2011年01月16日

太陽の門・・・

第1回南城市民ミュージカル『太陽の門(ディダノジョウ)』

稽古が大詰めを迎えています。。

太陽の門・・・
本日、通し稽古でした。。

本日、ミュージカルの稽古がありました。。

稽古を開始して、既に半年を過ぎ・・・
演技も熱が入り・・・

僕は、今日右モモを攣ってしまいました。。

とても、良いミュージカルです。。
ぜひ、見に来てください。。

太陽の門・・・

南城市佐敷シュガーホール。。
2月19日(土)18時、20日(日)14時開演。。

いよいよ、チケット販売開始です。
ミュージカルチケットご希望の方は、
Eメール:naohana552001@yahoo.co.jp
まで、ご連絡ください。

ぜひ、子供たちに見せたいミュージカルです。
大人も子供も、笑って・泣いて・・・
これからの事を考える・・・
そんな、ミュージカルに仕上がっています。。

ご連絡をお待ちしています。





同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
南城市は、こういう文化芸能に力いれてますよねー!
数年前になるけれど、
はやり、南城市の、伝統芸能祭りがあり、
それ、見に行きましたよ~~!

今回は、見事にこの日、仕事だもんで、
都合がつかないけれど、
また、先々、都合があうときがあれば、
南城市の、文化芸能に触れて見たいと思っています~♪♪
Posted by す〜み〜☆ at 2011年01月17日 08:44
こんなのをやってるんだ?
知らなかった。
市民のミュージカル?
面白そ~!
Posted by B_islanderB_islander at 2011年01月17日 20:39
す〜み〜☆
そうか~。。仕事か~。。
残念。 す〜み〜☆さんに見て欲しかった~。。

B_islanderさん。
ぜひ、お時間があれば・・・
見に来てくださいね~。。
絶対に感動しますよ~。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年01月18日 21:11
こんばんは!にかちゃんさん^^
ミュージカルにはにかちゃんさんも出演されるのですか?
稽古風景をYouTubeで発見!!
皆さん南城市の子供達?
スゴいですね(・∀・)
19日は宮古島から帰る予定なので見に行けるかも^^
頑張ってくださいね!
Posted by あんぶ at 2011年01月18日 23:10
ぜひぜひ、見に来てください~・・・あんぶさん。。
絶対に損はしませんよ~。。
笑いたいあなたに・・・
泣きたいあなたに・・・
感動したいあなたに・・・
送る・・究極のミュージカル。。
にかちゃんも出演。。
コメントありがとうございます。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年01月20日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。