2009年02月17日

子供と一緒だ!!

昨日、子供叱ってしまい(次女と三女)、今朝はお詫びのつもりで抱きしめてあげようって夕べ思っていたのに・・。

朝起きたら、すっかり夕べのことは忘れていました。僕も子供も。

普通に「おはよう」「早くご飯食べて」「気をつけて行けよ」って感じでいつもと同じ朝が過ぎていました。

日記を見て、「あっ!! そう言えば 夕べ・・・びっくり!
僕も子供と一緒で一夜明けるとすっかり忘れてしまうタイプです。

長女が、少し遅いけどバレンタインのチョコを作ってくれたニコニコ
甘くておいしかった。

今日、仕事新規が2件も入りました。ありがとうございます。
明日は、渡嘉敷島に行ってきます。島のオバーの元気をもらってきます。でも、海がしけてるようですがーん



Posted by にかちゃん at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。