2015年01月24日

さくら

さくら


一心に咲く姿は
やさしくふりそそぐよう
この花に集いしものたちは
ずっと待っていたよと
ささやきかける
立ち止まり見上げるものたちは
ずっと咲いていたいよと
想いをかさねる



・・・・・・
庭のさくらが咲きました
毎年咲いてくれるさくらに
いつも力をもらいます
まるで魔法を持っているように
やさしく咲いています





同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)

節目‥
節目‥(2013-03-31 22:26)


この記事へのコメント
ご自宅で桜を愛でることができるって、
これまた素敵なことですね~♪
昨日、八重岳と、今帰仁城の桜を見てきました。
本土の、ハラハラと散る桜と違って、
咲いてます!と主張をしてるような沖縄の桜。
沖縄の桜を見るたび、
元気を貰ったような、そんな気持ちになります^^
Posted by す〜み〜☆ at 2015年01月26日 11:04
こんんばんは♪

きれいな色のサクラですね。
爽やかです。

私の職場でも咲きましたよ(^^)
まだまだ1分咲きくらいですが、来週は、いっぱいに咲かせてくれますように・・・

寒くて肩をすぼめて歩いているこの時期、サクラが教えてくれますね。
時には「上を向いて歩こう!」と(笑)

暗くどんよりした冬空に、彩りを添え、
すぼめて固くなった肩を、ときほぐしてくれます♪
Posted by tasha at 2015年01月30日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。