2010年03月10日

FMとよみのお話し・・・と、教えてください

久しぶりにFMとよみに行ってきました。

僕が担当させてもらっている番組ですが・・・
個人的事情で出演できないので、
友人2人にピンチヒッターで担当してもらっています。

久々だったので・・・感もすっかり鈍っていましたアガ!(痛い!)
でも、とっても楽しかったなーシーサーメス
カーリーと山ちゃんもう少しお願いねーニコニコ


ところで、我が家の庭に咲いていたこの花・・・
名前が分かりません。
花びらは肉厚で、触れるともろいのか、すぐに散ってしまう。。
FMとよみのお話し・・・と、教えてください

蕾はこんな感じです。
FMとよみのお話し・・・と、教えてください

こんな感じで開いてきていました・・
FMとよみのお話し・・・と、教えてください

とてもきれいな花です。
蕾はまだ、たくさん付いていますよーおすまし
FMとよみのお話し・・・と、教えてください


誰か花に詳しい方、
知っていたら教えてくださいねー黄ハイビスカス



Posted by にかちゃん at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは
 トウオガタマではないでしょうか?
 福州園で見たことがあります。
Posted by 草次郎 at 2013年05月24日 23:56
草次郎さん。。
ありがとうございますm(__)m
早速、調べて見ます。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2013年06月06日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。