2011年11月08日

心ほぐし・・

本日はFMとよみの放送日・・・。

心ほぐし・・

先週に引き続き・・・
三幸福祉カレッジ修了生・・・
左から
真境名さん、下地さん、真座さん、比嘉さん・・が遊びに来ました。

皆さん将来の目標(夢)をしっかりとイメージテーしていて・・・
やはり・・沖縄の介護界の将来は大丈夫だな~と感じました。。

放送を終え家に帰ると・・・・・

心ほぐし・・
(四女が元気よく"おかえり~"と、お出迎え・・・元気の源です。)

その後・・次女と三女を習字教室に迎えに行きました。。

お世話になっている習字の先生にご挨拶すると・・・・

かなりのお疲れモード・・・・

"はい!!ストレッチマン・にかちゃん参上・・・・"

『先生・・お身体硬くなってませんか?』と、質問・・・。

案の定・・ガチガチとの事・・・。

『10分だけお時間ください』と、教室に上がり・・・

ストレッチとマッサージ・・・

背中と肩は、ガチガチ・・・。更に腰痛。。

とりあえず・・・肩と首をほぐし・・・背中をほぐしました。。

だいぶ楽になったと・・・喜んでいただきました。。

・・・・

そうそう・・今日・新規の相談があり・・・ある病院の先生直々の名指し紹介があり。。
病院に相談者を訪問しました。。

相談終了後・・・
相談者ご夫妻の肩も・・・ほぐしました。。
"ケアマネージャーって、マッサージも出来るの?"と・・喜んでいただけました。。


今日のほぐし者数・・・3名です。。


同じカテゴリー(ストレッチと呼吸法・・・ )の記事
心をほぐす・・・
心をほぐす・・・(2011-11-07 20:22)


この記事へのコメント
娘さんの 笑顔に 全てが
ほぐされて しまいました(^o^)/ 可愛いぃ〜(^3^)/
Posted by SUZU at 2011年11月09日 00:00
SUZUさん。。
この娘の笑顔にパワーをもらってますよ~!!
無邪気ということが一番ですね~!!
いちもコメントありがとうございます。
Posted by にかちゃん at 2011年11月09日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。