2012年10月09日

ハロウィンの飾り付け

ハロウィンの飾り付け


愛日和の玄関に‥ハロウィンの飾り付けをしました。
100歳のおばーも‥お祭り好き。


アメリカーの祭りだろうが、
かなりテンションは‥ 上がります。

ハロウィンの飾り付け



(島に咲いていた、ハマヒルガオの花)



先週末に‥渡嘉敷島に行って来ました。
台風の被害が島のあちこちに残っていました。

ハロウィンの飾り付け

収穫前の稲穂は‥風で飛ばされていました。


同じカテゴリー(かふぇてりあ愛日和の話・・・)の記事
生きがいって‥
生きがいって‥(2012-11-23 02:26)

愛日和の文化祭‥
愛日和の文化祭‥(2012-11-09 23:19)

収穫祭‥
収穫祭‥(2012-10-31 21:45)

百歳の手仕事‥
百歳の手仕事‥(2012-10-25 23:24)

芸術の秋・・
芸術の秋・・(2011-11-03 21:11)


この記事へのコメント
オバーもマジムンの飾り付けを!
カワイイ♪
渡嘉敷島ってお米も作ってたんですね。
知らなかった。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年10月10日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。