2013年04月03日

渡嘉敷島のケアマネージャー!!

阿波連浜
足かけ8年‥
渡嘉敷島のケアマネージャーが先月で終わりました。

いろんな事がありました。
始めて渡嘉敷島に向かったフェリーから、
クジラが見えました。

訪問したおばぁの家で、昼御飯を‥
浜下り当日に訪問すると、
港でおばぁ達の宴会に遭遇(>_<)

訪問したら、おばぁが転倒してて‥
そのまま、おんぶしてフェリーに乗船し病院に‥

訪問の度に、雨に降られて
水も滴る いい男に‥

本当に沢山の思い出を、
ありがとうございました。

渡嘉敷島、最後の日
島の診療所の先生や看護師さん
福祉センターのスタッフの皆さんが
送別会を‥開いて下さいました。
8年間‥ありがとうございました。

送別会


同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)

節目‥
節目‥(2013-03-31 22:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。