2009年02月21日

介護予防支援研修会場で・・・・

本日、研修でしたつ・か・れ・た眠っzzz

研修で今後予防支援数が増えるとのこと・・複雑な気持ちになった!

でも研修は、いつ参加してもいいね。なんか充実するね。元気をもらうっていう感じ。

研修といえば眠気との戦いですよね。今日も僕の周りにお2人ほどコクンコクン眠る

僕の場合、どの研修でもとにかく質疑の時間に質問をするために、質問項目を考えながら講義など聴いています。

そうするとあまり眠くなりません。そして、質疑の時間に一番最初に質問をするように努力しています。

意外と質疑の時間って、前の人の質問で時間がかかって結局時間切れっていうこともあるので、一番目に質問したほうが得した気持ちになれるので・・・ニコニコ



同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。