2010年02月08日

桜が咲いた・・・

1月19日(火)桜の蕾が膨らんでいた・・・
桜が咲いた・・・



2~3日したら、咲き始めた・・・
桜が咲いた・・・



一週間後・・・
桜が咲いた・・・



この地に越してきて、丸9年
7年前に桜の木を植えて・・去年から咲き始めた・・・
今年は、去年よりも沢山咲いた・・・

庭の片隅にひっそりと・・直径8ミリほどの小さなタンポポ・・・
桜が咲いた・・・



アンスリュームは南米原産の花、鮮やかな赤色・・
桜が咲いた・・・



近所の畑には、菜の花が満開
桜が咲いた・・・




なんだか、すっかり春が来たと思っていたら・・・
今日は、寒くなっていた

今日は日曜日、子供たちと過した。
買い物、外食・・洗濯、掃除も・・・一緒にした

明日は、月曜日、今日充電した体力を・・
ゆっくり、ゆっくり使おう、エコドライブ・・
アクセルを踏みすぎると、息切れする歳になった・・・


同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。