2010年08月12日

帰り道・・・

今日の仕事の帰り道・・

ふと見上げたらきれいな雲が広がっていました。

帰り道・・・



今日は渡嘉敷島出張でした。。

担当者会議を1件開催。。

島のデイサービスの相談員さんと情報の交換。。。

本島に滞在中の島の方たちの近況と・・・

渡嘉敷のおじー・おばー達の最近の様子と・・

わずかな時間でしたが、有意義な時間でした。

K相談員さん、ありがとうございました。。。


港に着いて・・

帰り道、きれいな雲を見上げながら・・・

子供の頃、見上げていた空のことを思い出していました。。。


続きを読んでください⇒http://naohana552001.ti-da.net/



同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
最近の子供は、帰り道に道草しないようですね~っていうか道草の意味が分からないみたいですよ~
Posted by 舟人 at 2010年08月13日 17:09
舟人さん
コメントありがとうございます。。

そうそう、うちの子も「道草って何?」と言ってます。。
Posted by にかちゃん at 2010年08月16日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。