2010年12月29日

今年を振り返る・・・2

京ちゃんは、最近ピースができるようになりました。。

今年を振り返る・・・2
ピザを食べながらのピースサイン。。

昨日に引き続き・・・
今年を振り返ります。。

【仕事編】"4月、5月、6月"
4月
我が社の三期目がスタートした。
相談員研修の講師の依頼があり、50名余の参加者があり・・
相談員の質について考えていた時期。。

5月
2年ほど担当させていただいているMさんが突然
『わたしマネジャさんが、大好き』
『もう少し若かったら・・・』と告白されてしまいました。
オバーにもてるにかちゃん。。
パソコンまた、トラブル。。データ回復作業五日間も深夜まで・・。
沖縄県介護保険広域連合から資料提出を求められる。
これは、定期的に行なわれる、適正に業務を行っているかという行政チェック!!
なんとかクリアした。。
仕事は順調に推移した。。

6月
会社二期目決算。。
決算処理がギリギリ・・閉め切り前日に終了。。
決算結果は・・・・、顧問税理士から褒めていただきました。。


【家族編】"4月、5月、6月"
4月
次女中学入学式、長女高校入学式。。
家庭訪問月間・・三人の娘たちの担任が次々と我が家へ来る。。
この頃、長女・次女の会話が面白い・・・・。
長女
夕食の牛肉炒めを見て一言・・
『このシミが、タレているところが、うまいんだよねー!!』
(本当は・・このタレがシミているところが、うまいんだよねー。と言いたかった。)

次女
長女が「おねえちゃんは、(プロ野球)巨人が好き!!」
次女も負けじと『うちは、ハムとヨーグルトが好き!!』と真顔。。
(本当は・・日ハムとヤクルトが好き。と言いたかった。)
5月
入梅後、我が家のコーヒーの木に真っ白な花が咲いた。
今年を振り返る・・・2

























この頃、娘たちの弁当作りにはまった。。
今年を振り返る・・・2














6月
三女と一緒に、
第1回南城市民ミュージカル出演者オーディション・トライ!!
慰霊の日、南風原町文化センターに平和学習に行く。
42才になる。
ハヤブサ快挙。。
ユーモア【humor】について、考えていました。。

年を重ねるたびに、時が過ぎるスピードの速さにビックリです。
1日1日を大切にしようと痛感しています。。
明日は、7月・8月・9月を振り返ります。。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。。




同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
こんにちは!にかちゃんさん^^
本当に。。。アッという間に時は過ぎ今日は大晦日。。。

今年も大変お疲れさまでした!
楽しいブログもありがとうございました!!
来年の益々のご活躍をお祈り申し上げますヽ(^o^)丿
(私もがんばるどぉ~)
よいお年をお迎えくださいね❤
Posted by あんぶ at 2010年12月31日 12:55
あんぶさん。。
今年は、ご訪問くださりありがとうございました。。
来年も来て下さいね~。
僕もおじゃましますね~。。
来年もあんぶさんにとって
良い年でありますように。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2010年12月31日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。