2011年01月30日

日曜日の夜・・・

今日、南城市民ミュージカル『太陽の門(てぃだのじょう)』の稽古がありました。

日曜日の夜・・・

稽古休みがちの僕は、皆の足を引張り気味ですが・・・・
すっごい仕上がりになってきています。

本番まで、あと3週間です。。

このミュージカルは、僕らにとって大切なものは何なのか?

笑いあり・涙ありの感動の物語です。。

是非、見にいらしてください。

2月19日(土)午後6時開演、20日(日)午後2時開演です。
全席自由、一般1,000円、高校生以下500円。

"この金額で、こんなに感動していいの~??"
と、思える南城市民ミュージカル『太陽の門(てぃだのじょう)』。

チケット好評発売中です。

チケットご希望の方は、
是非、ご連絡ください。。
僕がお届けします。



今日は寒い1日でしたね~。。
去った、木・金は鳥取県の介護関係の視察団24名の皆さんを
ガイドしました。
無事、視察を終えお帰りになりましたが・・・・
山陰地方は大雪との情報。

温かい、沖縄から寒い雪国へ・・・・
大変だろうな~。。

1月も明日で終わり。
"行く一月"ですね。
2月は"逃げる二月"と言いますね。。
気を引き締めないと・・・・

よっしゃ~!!
明日も、ファイト!!



同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
こんばんは!にかちゃんさん^^
ガイドさん、お疲れさまでした!
寒い〜と震えた週末でしたが
他県の方に笑われちゃいますね(*≧m≦*)
ミュージカルのお稽古も忙しい中大変ですが
頑張って下さいね^^
楽しみにしてますよ〜
Posted by あんぶ at 2011年01月31日 00:42
はじめまして!
介護のお仕事は愛情なくては出来ない仕事がんばってください。
南城市民ミュージカル『太陽の門』みたいです。楽しみにしております。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2011年01月31日 05:31
にかちゃんさん

こんにちは。

毎日とても忙しく
してらっしゃるにも
関わらずミュージカルをやってらっしゃるの
ですね!o(^-^)o

素晴らしいです。(笑)

介護のお仕事は身心ともに使われるので、本当に大変だと思います。o(^-^)o
頑張って下さいね。
Posted by yukuru mama at 2011年01月31日 13:44
時間が、微妙~に合わないので、
行けないです~~!
ブログアップされるかな?
楽しみにしとります!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年02月01日 15:40
あんぶさん。。
ぜひ、見に来てくださいね。。
とても、感動ですよ。。
僕は、稽古を見ながら・・ウルウルしてます。


仲本勝男さま。。
ようこそ、いらっしゃいませ。。
ぜひ、ミュージカルお越しください。。
チケットまだであれば、お届けします。
大人1000円です。。
仲本勝男さまの写真感動します。。
また、お邪魔しますね~。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年02月02日 23:59
す~み~さん。。
ブログには、難しいかな~。。
本番中は、カメラ・携帯が使えないので・・・
本番後の感想など、レポしますね~。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年02月03日 00:01
yukuru mama さん。。
コメントありがとうございます。
ぜひ、お時間を作っていらしてください。
とても、とても感動の舞台ですよ。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年02月03日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。