2011年05月28日

息抜き・・・

仕事のブレイクタイムに・・・・・

折り紙をしてみた。。

息抜き・・・

4~5年ぶりに折った。。
この"かに"を折りあげるのに、30分かかる。。

さて、仕事再開。。







同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
こんばんは

外はすごい風ですね。担当の方のことが心配で、おちつかないのでは?

それにしてもすごい集中力ですね。
息抜きできましたか。。。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2011年05月28日 23:25
おぉっ!上手い!
こんなの折ったことないです。
たいがい紙ヒコーキと鶴。
鶴ももう忘れかけてるし...
Posted by B_islander at 2011年05月29日 00:16
すごすぎ、うますぎ、そして、かわいすぎ〜。
さすがにかちゃん。
特技のレベルも、すごすぎます。
Posted by OrtensiaOrtensia at 2011年05月30日 16:25
特技にビックリです。(音楽と料理の得意分野があるのに・・・)

今後も時間があるときに作りためてコレクションにしていたほうが良いと
思います。(見ているだけで癒される人がきっとたくさんいます)

言葉で癒す方法もありますが、眼で見て癒す典型的な作品です。

今後も機会がありましたらぜひアップして紹介して下さい。
楽しみです。
Posted by サウスウィンド at 2011年05月30日 23:29
にかちゃんさんは、本当に器用な方ですね。
ブログを拝見するたびに驚きが有ります。
わたしならイライラして息抜きにならないでしょう・・・

表情も足の動きも可愛らしくて、このかにさん欲しいです(^ω^)

美ら海水族館に並べておきたい!
Posted by せまるはこがめ at 2011年05月31日 21:01
製作者の写真とカニの写真を並べると

「にかとかに」 

もしかしなくても、どちらから読んでも同じ!!
なんという偶然(笑)。

映像を想像したら、どちらから見ても癒し系です。
Posted by サウスウィンド at 2011年05月31日 23:02
まっくろくろすけさま。
コメントありがとうございます。
しっかり息抜きしています。。
僕の場合、集中ではなく・・ボーッとできる瞬間です。。



B_islanderさま。。
鶴は難しいですよ。。
僕の場合、普通の鶴ではなくて・・・・
立っている鶴などを折ります。。
今度、折ってアップしますね~。。







サウスウィンド兄さん。。
コメントありがとうございます。
褒めてくださいまして、ありがとうございます。。
早速、仕事の息抜き時に折りためてみます。。ダハッ!!!
"にかとかに"ですね。。
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年06月03日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。