2011年06月03日

黄金森・・・

仕事の途中にふと、目をやると・・・
山が黄金色に輝いていた。。

黄金森・・・

思わず近づいて、写真に収めた。
南風原町の黄金森です。。
なるほど、、本当に黄金色なんですね。。

木の花が咲いているのでしょうが・・・・。
ホッと癒された瞬間でした。。





同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
台風の後に木々を見ると枯れ果てている
光景が多いので、写真を見ると癒されますね~

それと夏っ!という感じがしますよ(^.^)
Posted by NAKAZATONAKAZATO at 2011年06月03日 08:51
お~、いい写真!
台風の影響で潮枯れしてるわけではないのですね?(笑)
街中の街路樹はけっこう枯れてましたねぇ。
Posted by B_islander at 2011年06月04日 08:37
台風の塩害で、茶色に変わった景色が多かったので、緑を見るとホッとします。
さ〜て、今月は、私達、6月生まれは、特にテンションが上がりますね〜。

素敵に年を重ねて行きましょうね〜。
Posted by OrtensiaOrtensia at 2011年06月08日 09:06
こんにちは!にかちゃんさん^^

綺麗な景色を見てホッとして
プラス+深ーく深呼吸するとイッキに気持ちが持ち上がる時。。
あります!!
頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
Posted by あんぶ at 2011年06月08日 10:21
コメントを頂いた皆様ありがとうございます。
実は、この写真・・台風の前日の写真です。。
すみません。。
アップが遅くなりました。。

でも、皆様がホッとされたようですので・・・まずは、よかった。。ヒヒッ!!

NAKAZATOさん。。
最近、夏ですね。。
コメントありがとうございます。


B_islanderさん。。
折れている街路樹を見つけては・・・
なにか加工できないか・・・と、、
物色しながら、運転しているこのごろです。。


Ortensiaさん。。
僕ももうすぐ43歳です。。
素敵な大人になりたいでーす。。ダハッ!!


あんぶさん。。
ゴブサタしています。。
毎日、深呼吸しながら、一歩ずつ歩いていますよ~。。
Posted by にかちゃん at 2011年06月09日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。