2011年08月22日

愛地まつり・・・

土曜日、地元のお祭りがありました。

夕方仕事を終え、会場へ駆けつけました。
愛地まつり・・・
いつもは、やぐらの上で地謡や司会ですが・・・
今年は、お休みをいただきました。

家族でゆっくり過ごす・地元の素朴なお祭りに・・
なにげない幸せを感じました。。


タグ :夏祭り

同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
地域との 繋がり 大切ですね! にかちゃんは 司会もされるんですね、尊敬します。お話が 上手い方 憧れです。私 あがりしょう を克復した〜いです(^_^)
Posted by SUZU at 2011年08月22日 09:00
にかちゃん

土曜日はこちらこそ、本当に本当にありがとうございました。

聖路加国際病院Dr.保坂先生もおっしゃっていたように私たちの研究会始まって以来の多数の参加者に、私たちも大変喜んでいます。
今回、南部地域の連携と活性化を図るのに、とてもタイミング良く皆さんとの交流が持てたこと、南部病院の笹良先生やスタッフさんも、これをきっかけにと新たな意欲が生まれてきたようです。

南部病院もにかちゃんも、地元を大切に思う気持ちが同じ方向性を持っている事に私は深く感動し、これから益々、色々な繋がりが発展していく勢いを感じます。

お忙しいとは思いますが、また、お時間のあるときはぜひ、ご参加を御待ちしています。(もちろん、懇親会だけでも大歓迎)

今回は、本当に、ありがとうございました。
Posted by OrtensiaOrtensia at 2011年08月22日 15:06
お~、なんだか地域のみってカンジでいいですね♪
若手にバトンタッチ?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年08月22日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。