2012年07月13日

元気の源!!

元気について考えて見ました。。。
元気の源!!

写真は、我が愛日和に通ってくださっている、百歳のおばぁ♪

自主トレ中です。。

このおばぁは、スーパー百歳!♪
口癖は、
"ご飯が美味しい~"です。。

やはり、美味しく食べるということは、
とても大切なんだなぁ~♪
と、またまた沖縄のおばぁから
教えてもらった、にかちゃんです。。


同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
なんと元気なオバー!!

いつか一目でも会ってみたいようなオバーです。
きっと娘や息子、そして孫孝行のオバーで「健康に感謝」ですね。

「愛日和」の皆さんの活気が伝わってくるような映像です。
久しぶりに施設の内部を見せてもらいました。
Posted by Southwind at 2012年07月13日 08:57
にかちゃんさん

お元気そうで何よりですね

百歳の沖縄オバーちゃん

自主トレ出来るんですね~

びっくりしましたよ。
楽しく、明るい施設で、自主トレも楽しそう~
Posted by ルミ at 2012年07月14日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。