2012年07月23日

元気をもらった‥‥

元気をもらった‥‥

昨夜のご飯!

魚フライのあんかけ!!
野菜をたっぷり使ってます。。
片栗粉を使わず、、
オクラとモロヘイヤを刻んで、、
とろみアップ!!

昨日、素敵な方にお逢いすることが出来ました!
久しぶりに‥ゆっくりと話ができて!
心がほぐれました。。

家に帰り、家族とゆっくりと週末の夜を過ごすことが出来ました。。
素敵な出逢いに‥感謝です。。

いい出逢いができると、、
元気になりますね~♪




同じカテゴリー(ドゥーチュイムニィー)の記事
さくら
さくら(2015-01-24 21:46)

島に生きる…
島に生きる…(2013-06-29 13:09)

誕生日。。
誕生日。。(2013-06-15 23:59)

旅立ち‥
旅立ち‥(2013-04-06 15:52)


この記事へのコメント
にかちゃんさん
こんばんは

あんかけを
片栗粉を使わずに

オクラとモロヘイヤを刻んで~
ですか

グッドアイデア

体にも優しいあんかけですね~

今度、私も作ってみたいと思います。


先日は、
にかちゃんさんに初めてお会いして~

夢、情熱、家族、スタッフ、周りの方々への気づかい、などを感じました。

楽しい時間でした。

素敵な出逢いに感謝です
ありがとうございました。
Posted by ルミ at 2012年07月24日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。