2012年10月28日

PTA活動を‥

PTA活動を‥
九州PTA研究大会、佐賀県でお勉強中です。。

大会最終日。

テーマにお勉強しました。。昨日は‥"人権と教育"を勉強しました。。

玉中PTA活動のヒントになる中身で…
命、自尊感情、地域への感謝、小中連携PTA活動などなど‥持ち帰って整理します(^^)v

昨夜は‥他のPTAの方々との交流会で…
かなり呑んで(-_-;)

さて、もうひとがんはり!
しっかり勉強してきます。。


同じカテゴリー(PTAのお話し‥)の記事
佐賀でお勉強‥
佐賀でお勉強‥(2012-10-27 10:43)


Posted by にかちゃん at 07:55│Comments(2)PTAのお話し‥
この記事へのコメント
研修とかは苦手だけど、呑みはいいね♪
佐賀って何が美味しいんでしたっけ?
佐賀牛?
Posted by B_islander at 2012年10月28日 22:19
こんばんは♪ はじめまして。
足跡たどって参りました。

昨日は私のBlogにもお越しくださり、ステキなコメントを残していただいてありがとうございました。

にかちゃんは、ケアーマネージャーという、高齢化社会になくてはならないお仕事をなさっているんですね。
私も亡き祖母が約10年間施設でお世話になりましたので、介護認定や、入所などケアーマネージャーの方の支援が本当に頼りでした。
これからも、高齢者とその家族を支える社会貢献、ぜひがんばってください。

PTA活動も積極的になさってすごいと思います。

Blog友達のortensiaさんや、ルミさん、す~み~☆さんもコメントがあり、うれしくなりました。愉しい交流をよろしくお願いします♪
Posted by tashatasha at 2012年10月31日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。