2012年11月25日

玉城ちむぐくる育成プロジェクト

玉城ちむぐくる育成プロジェクト
今日は‥島尻地区PTA研究大会‥in八重瀬でした。

僕も
玉城ちむぐくる育成プロジェクト
について、
発表してきました。。

子どもを健全に育て、世に送り出す事こそが
親の努めなら、
今、僕に何ができるのかを考え
できることから
やろうと思います。。

夕飯を終え‥

長女と三女が‥
"父さん、背骨鳴らして!!"
と、言ってきました。。

マッサージや整体が趣味の‥
お父さんには、殺し文句(>_<)
OK~!!と、即答。。
二人の背骨を調整しました(^ー^)

子どもの健全育成!!
あまり難しく考えずに、
自然体でこどもと‥接する事が、
大事なのかな~(^∧^)

玉城ちむぐくる育成プロジェクト
会場こ入口に‥
港川原人が‥立っていました。。


同じカテゴリー(PTAのお話し‥)の記事
PTA活動を‥
PTA活動を‥(2012-10-28 07:55)

佐賀でお勉強‥
佐賀でお勉強‥(2012-10-27 10:43)


Posted by にかちゃん at 22:02│Comments(2)PTAのお話し‥
この記事へのコメント
にかちゃん

多方面でのご活躍、改めてすご〜い。パチパチ・・・(拍手)

かわいい娘ちゃんたちのためなら、お父さんも頑張れちゃうね。
Posted by OrtensiaOrtensia at 2012年11月27日 11:59
Ortensia.さん。。
コメントありがとうございます(^^)v
PTA活動は、自分の子ども達の‥
ためですから!!
できることは♪はい!!
何でもやりますよ♪
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2012年11月27日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。