2013年04月23日

忘れてないよ~。。

忘れてないよ~。。
今日の、エフエムとよみ"らいふさぽーと花あかり"のゲストは‥
『玉木千春さん』
東日本大震災支援活動をされている。
玉木さんは‥宮城県仙台市若林区出身。
東北でも、なかなかスポットが‥当たらない、
小さなエリア、15ヵ所を中心に支援中。。
沖縄から、木の実を被災地の子供たちに送ったり、
思い出の写真を無くした方々のアルバム作り支援‥
手紙のやりとり‥‥
番組では、紹介しきれない支援内容です。

玉木さんは‥
"東北を忘れてないよ"
と、メッセージを届けることが大事だと
語っていました。
僕にも、できることがあるんだと、強く感じ‥
当時に、勇気をもらった気がします\(^_^)/

玉木さんの活動の様子は‥
ときどきお知らせしますね~d=(^o^)=b


同じカテゴリー(がんばれ東北・・)の記事
東北支援の輪・・
東北支援の輪・・(2011-03-18 19:37)


Posted by にかちゃん at 22:16│Comments(0)がんばれ東北・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。