2011年02月01日

FMとよみのお話し・・・

今日からFMとよみに復帰しました。。

僕が担当させてもらっている介護情報番組・・・

"らいふさぽーと花あかり"

本日、放送でした。。

FMとよみのお話し・・・

久しぶりの番組で緊張しました。。

相方のカーリーとの息もぴったり。

1時間の放送があっという間でした。。

今後、番組の様子もアップしていきます。


放送終了後、家に帰ると3女の誕生会でした。。

夕飯は、すき焼きでしたので・・・遅くなった僕は、

"すき焼き丼"にして、いただきました。。

FMとよみのお話し・・・

我が家のすき焼きには、ゴボウの笹がきが入ります。
とても、旨いですよ~。。


ご飯の後、3女・安ちゃんの12歳のハッピーバースデイをしました。。

FMとよみのお話し・・・
(4女の京ちゃんも自分がロウソクを消すんだと頑張ってます。。)

暦は、もう2月ですね。。

南城市民ミュージカルも間近です。。



同じカテゴリー(FMとよみ)の記事
おおきなわ・・・
おおきなわ・・・(2015-01-13 21:28)

青年の笑顔・・・
青年の笑顔・・・(2014-12-02 21:21)


Posted by にかちゃん at 21:40│Comments(2)FMとよみ
この記事へのコメント
忙しさをエネルギーに変えてしまう、すごいヤツにかちゃんさん(笑)。
愛情たっぷりすき焼きと、ホッとするご家族との団らんで、寒い季節もほっこりですね〜♡

ごぼうはうちの家族も大好物。
我が家でも早速、やってみま〜す。
Posted by OrtensiaOrtensia at 2011年02月02日 10:12
Ortensiaさん。。
ゴボウは、おいしいですよね~。。
身体にもいいし。。
便秘症の僕には、とても力強い見方です。。。いひっ!!
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2011年02月03日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。