2011年09月29日

夢・・・

長月も終わり・・暦は神無月へと・・・。。

夢・・・
(先週の火・水で北大東に行ってきました。大東宮祭りの準備中でした。。)


この所・・我が社の事業計画の準備でドタバタとしていました。。
ブログの更新していませんでしたが・・・

かねてから準備中のデイサービスがいよいよ10月オープンです。。
写真は後日アップします。

27日(火)FMとよみの放送でした。

夢・・・
今月、那覇市松川にオープンした。
株式会社・良創夢 デイサービス松川の皆様。。

利用者が、職員が夢を叶えるための取り組みをするのだと・・・
熱く・・熱~く・・語る・・面々でした。。
この事業所・・とても注目です。。

にかちゃんが、想っているサービスのあり方と・・・
共通するところがあり・・・・
今後の取り組みが・・おもしろそうですよ~。。

事業所の内容については、後日・・取材して・・報告します。。

いや~・・・あっと言う間に・・9月も終わりますね。。
明日は、渡嘉敷島に出張。。
島のオバーのパワーをもらいに行ってきま~す。。

介護職員・・夢を語ろう。。

予告:・・にかちゃんのデイサービスが始動したら・・・
介護職員のための勉強会を開催します。

勉強会のテーマは・・・

例えば・・介護職員のリフレッシュ術・・

例えば・・介護職員のコミュニケーション術・・

などなど・・

多彩な講師をお招きして・・・

費用をかけずに・・

楽しく・お勉強。。

今後、随時告知しますので・・

ふるって・・ご参加をお願いします。。

明日も早いので・・・おやすみなさ~い。。



同じカテゴリー(まじめーな話し)の記事
"くくる"の挑戦!!(2013-02-05 23:56)

反省・・・
反省・・・(2011-11-17 03:31)

今年の仕事初め・・
今年の仕事初め・・(2011-01-02 23:14)

慰霊の日・・・
慰霊の日・・・(2010-06-24 23:21)


Posted by にかちゃん at 01:05│Comments(1)まじめーな話し
この記事へのコメント
にかちゃん♪

なんだか・・・お久しぶりです(>_<)
にかちゃんも、とっっても忙しそうね  オオーw(*゜д゜*)w

事業計画の準備やら、とよみ放送やらやら・・・
明日は、渡嘉敷島でオバーパワー授かりにだし!(^^)!

にかちゃん、季節の変わり目だよ~
身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね~!(^^)!
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2011年09月29日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。