2011年10月02日

かふぇてりあ愛日和オープン・・・

かふぇてりあ愛日和オープンしました。。

かふぇてりあ愛日和オープン・・・


いよいよ・・我社のデイサービスがオープンします。。

デイサービスの宣伝は・・置いといて・・・


この場所で・・介護職員の勉強会を開催します。
また・・
介護に興味のある方々の交流会を開催します。。

この企画に興味・賛同する方・・・

ぜひ、コメントください。。

資格・経験・職業は問いません。。
ぜひ、"かふぇてりあ愛日和"にお越しください。。
お待ちしています。。



同じカテゴリー(まじめーな話し)の記事
"くくる"の挑戦!!(2013-02-05 23:56)

反省・・・
反省・・・(2011-11-17 03:31)

夢・・・
夢・・・(2011-09-29 01:05)

今年の仕事初め・・
今年の仕事初め・・(2011-01-02 23:14)

慰霊の日・・・
慰霊の日・・・(2010-06-24 23:21)


Posted by にかちゃん at 23:32│Comments(5)まじめーな話し
この記事へのコメント
「かふぇてりあ愛日和」いよいよスタートですね。

頼もしいスタッフ(歌って踊れる特技あり)に囲まれて楽しい開所式典でした。

地元のみなさんにご支援を頂きながら、これからも笑顔が絶えない、明るい、いつでも行きたい事業所になると思います。

ぜひ、スタッフのみなさんと頑張って夢を追いかけて下さい!!
期待しています。
Posted by サウスウィンド at 2011年10月03日 08:48
にかちゃんさん
お久しぶりです

ディサービス オープン
おめでとうございます


私も実家の母の介護認定更新の為の

訪問調査の予約を先日したばかりです。

ディサービスは、たくさんの方々に必要で ありがたいサービスだと実感しています。

お身体、ご自愛ながら、
頑張って下さいませ
Posted by ルミ at 2011年10月06日 19:54
デイサービス開所おめでとうございます!

素敵なデイになるといいですね
勉強会、交流会とも興味津々です♪
Posted by ケアワーカーヒカル at 2011年10月06日 22:00
にかちゃん♪

ディサービス 開所おめでとうで
ございます..φ(^∀^*)ノ

きれい~♪

テーブルと畳とがあるんだね♪

なんか、にかちゃんって

今更ながらすごい人だわぁ~オオーw(*゜д゜*)w
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2011年10月11日 23:22
にかちゃんさ~ん

ご連絡お待ちしておりま~す・・・(?_?;)
Posted by ぶちょー at 2011年10月17日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。