2011年10月31日

いよいよ霜月へ・・・

神無月も終わりますね~。。

やはり時の流れは速い・・・。

いよいよ霜月へ・・・
(ご近所から頂いたカボチャをうちの職員が彫って作りました。。)

今日は、ハロウィンですね。。

本日、渡嘉敷島に行ってきました。。
島に着くと、曇り空・・・
急ぎ島の反対側にレンタルバイクで飛ばしていたら・・・
やはり雨に降られてしまいました。。
昨日の運動会筋肉痛が・・・ギシギシいう中・・なんとか・・
渡嘉敷勤務を終了してきました。。

でも筋肉痛が早く来ているので・・・・
まだまだ若いとうれしい反面・・ぐったり・・・です。。。

さて、このブログは介護職員応援ブログですので・・
介護職員に参考になるような内容も書かないといけませんが・・・
と・・思いつつ・・・なかなか・・・

かふぇてりあ愛日和では、
介護職員のための勉強会・・
を計画しています。

テーマはいろいろ思案中ですが・・

例えば・・

その1・・『介護職員のための腰痛予防体操!!』

その2・・『介護職員のためのストレス発散術!!』

その3・・『介護職員のためのコミュニケーション術!!』

その4・・『相談員のための営業術!!』

などなどを・・・今準備中です。。

ご興味のある方・・どなたでも参加が出来ます。。
勿論・・基本無料です。
一応資料代・茶菓子代などに500円程度を考えていますが・・。。

また、勉強会で取り上げて欲しいテーマがありましたらご一報くださいね~。。
お問い合わせは・・
naohana552001@yahoo.co.jp
まで・・ご連絡ください。。

いよいよ霜月へ・・・















(雨って・・いいですよね~。。なんだか心が洗われるようですね~。。)



同じカテゴリー(介護のお仕事・・・)の記事
お見送り・・
お見送り・・(2014-06-22 08:14)

元気で頑張る・・
元気で頑張る・・(2014-02-18 22:23)

暮らしに
暮らしに"彩り"を…(2013-07-23 20:22)

若い力‥
若い力‥(2013-05-04 07:21)


Posted by にかちゃん at 20:00│Comments(0)介護のお仕事・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。