2012年09月26日

百歳祝い‥

百歳祝い‥
愛日和の‥百歳おばーが‥
先日、総理大臣と県知事から
お祝いをいただきました。と、

大きな賞状を持って来ました。
改めて、愛日和の皆でお祝いをしましたよ♪

六十や たーち重にてぃ 百二十歳までぃ

毎日が‥敬老の日であってほしいと‥
思う、にかちゃんです。。


同じカテゴリー(介護のお仕事・・・)の記事
お見送り・・
お見送り・・(2014-06-22 08:14)

元気で頑張る・・
元気で頑張る・・(2014-02-18 22:23)

暮らしに
暮らしに"彩り"を…(2013-07-23 20:22)

若い力‥
若い力‥(2013-05-04 07:21)


Posted by にかちゃん at 23:02│Comments(4)介護のお仕事・・・
この記事へのコメント
にかちゃんさん

こんばんは

お元気なおばあちゃん…

百歳 ですか!!

総理大臣、県知事からの表彰 おめでとうございます

『毎日 敬老の日』

お年寄り、その家族は 嬉しいですね~

私の父(義理)も96歳 元気でカジマヤーを迎えて お祝いもしました。

今の目標は

元気で百歳!を迎えるです。

百歳のおばあちゃんに、あやかりたいと 思います。
Posted by ルミ at 2012年09月28日 02:05
こんにちわ。

100歳のおばあちゃんの元気な姿に
私たちも元気をもらえますね~!
私もあやかって、元気いっぱい過ごしたいです♪
Posted by meegmeeg at 2012年09月29日 13:24
ルミさん。。
そうですね♪あやかりましょ♪
しかし台風!凄いですね!ルミさんのお宅は‥
大丈夫ですか~?
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2012年09月29日 16:44
meegさん。。コメントありがとうございます。
本当にあやかりたいですね。
でも、僕らは、楽しすぎているので、
明治や大正生まれの方々とは、
身体や精神力の強さが違うと思います。
とにかく、この方々は強い!
今からでも、いろいろな面を鍛えましょうね~(⌒0⌒)/~~
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2012年09月29日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。