2008年09月11日

花あかりオープンしました

はいさーい

はじめまして、にかちゃんでーす。

8月1日に花あかりオープンしました。

介護保険の相談所でーす。

介護って、実は奥が深ーくって、毎日が発見や感動の連続なんですよー。

3月から、FMとよみ<83.2Mz> http://www.fm-toyomi.com/ で

介護の情報番組やってまーす。

これから、よろしくお願いします。

今日は、渡嘉敷島のおばー達に会いに行く予定でした。が・・・・・

台風の影響で来週に変更しました。

島のおばーのお話しは来週でーす。




同じカテゴリー(まじめーな話し)の記事
"くくる"の挑戦!!(2013-02-05 23:56)

反省・・・
反省・・・(2011-11-17 03:31)

夢・・・
夢・・・(2011-09-29 01:05)

今年の仕事初め・・
今年の仕事初め・・(2011-01-02 23:14)


Posted by にかちゃん at 23:10│Comments(1)まじめーな話し
この記事へのコメント
はじめまして にかさん(にかちゃんさん)
介護保険の相談所というのに興味があり
読者登録させてもらいました。

来週からケアマネ更新講習会(後期)を受講します。
まだ宿題ができておりません。

介護保険の相談所とは
どんな仕事をしているのでしょうか
よければ教えて下さい。
Posted by tomb at 2008年09月18日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。