2008年09月18日

はじめて書き込みがありました・・・・

ニコニコはじめて 書き込みがありました。

ありがとうございます。

ブログを初めてはじめたので・・・

とってもうれしいものですね~うわーん

僕の仕事は介護保険の相談所と書きましたが

正式には居宅介護支援事業所です。

障害者ケアマネジメントにも関わっていたので、

障害のことについても、可能な限り相談に対応したいなーと考えています。

書き込みをしていただいた方、来週からケアマネ更新講習会(後期)とのこと・・

がんばってくださーい




さっき、NHKニュースで・・・・

厚労省で来年度の介護報酬の改定について

介護労働者確保の観点から・・

「プラス改定を目指す」との見解が出された様子。

みんなで注視しましょうねー。





同じカテゴリー(まじめーな話し)の記事
"くくる"の挑戦!!(2013-02-05 23:56)

反省・・・
反省・・・(2011-11-17 03:31)

夢・・・
夢・・・(2011-09-29 01:05)

今年の仕事初め・・
今年の仕事初め・・(2011-01-02 23:14)


Posted by にかちゃん at 23:23│Comments(0)まじめーな話し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。