2010年11月26日

早起きは三文の得・・・その2

早起きをして、生活習慣改善中。。

ふと、空を見ると・・・

きれいな朝焼けが広がっていました。。
早起きは三文の得・・・その2
(玉城糸数山の朝焼け・・・)

一昨日・・・
Aさんの担当者会議。。

デイサービス、ホームヘルパー、訪問看護と集まり・・
今後の支援のあり方について相談。

独り暮らしのAさんは最近、体調不良を訴えることが増えていた。。

いろいろと話し合った結果、来月から支援計画を変更することになった。

担当者会議で感じたことだが・・

当たり前といえば、そうであるが・・

会議参加者が、Aさんの事を心配する様子に感動した。。


さて、もうすぐ今月も終わり、

今年も残すところ、一月となる。

今年の反省をしながら、来年の計画を確認することとしよう。

今月は、ブログの更新が・・・なかなかできませんでした。。

でも、今朝の朝焼けはきれいだったな。。

ホントに得をしました。。



同じカテゴリー(ケアマネジメント関連)の記事
想いを思う…
想いを思う…(2013-07-25 22:05)

若い力‥
若い力‥(2013-03-29 06:41)

市場に行こう!
市場に行こう!(2013-02-25 14:57)


この記事へのコメント
遅くに

お邪魔してます・・・

キレイな 朝焼けですね    (*´-`)


一週間 更新がなかったので どうしたのかと・・・

お仕事がんばって~~~    ヽ(・_,・*)ノ
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年11月28日 00:29
にかちゃんさん、こんにちは!
朝1番に景色を見る余裕っていいですね^^アクセクしている現代人には特に必要かも(*^_^*)
文章読んでて「今日も頑張ろう」って気持ちが伝わりました。。
Posted by あんぶ at 2010年11月28日 11:13
大工のケンちゃん。。コメントありがとうございました。。
はい。実は仕事も整理しなくてはいけない書類などが・・
溜まっていたので、整理したり・・・などなど。。
仕事中心の時間配分の日々が続いております。。



あんぶ さま。。コメントありがとうございました。。
なるべく、意識して空や海、道端の草花などを見るようにしています。
毎日の時間に管理された日々の中で・・・
こういうことは意識しないと、できにくくなっています。
なるべく、ゆったり生活したいのですが・・・・。
Posted by にかちゃん at 2010年11月28日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。