2012年10月15日

今夜のごはん‥

今夜は、しょうが焼きにしました。今夜のごはん‥

昨夜南城市祭りのお土産に買ってきた地ビール。今夜のごはん‥
おきなわワールド、南都サンゴ地ビールの商品です。。
兎に角!旨い!

つまみに"長ネギと生姜炒め"
今夜のごはん‥
季節の変わり目は‥風邪を引きやすいので!
生姜は‥まるごと食べたほうが良いと思います。。
体がじわりじわりって感じで…
温まりますよ~(⌒0⌒)/~~


同じカテゴリー(手作り料理自慢・・・)の記事
台風休み‥
台風休み‥(2012-08-26 19:00)

休日のひと時・・
休日のひと時・・(2011-11-13 20:57)

"マグロのかま"料理(2011-11-06 22:47)

母の日・・
母の日・・(2011-05-08 06:54)

梅雨の楽しみ方・・
梅雨の楽しみ方・・(2011-05-07 06:40)

刺身丼・・・
刺身丼・・・(2011-01-27 07:20)


この記事へのコメント
ニヘデビール、もう少し安ければなぁ。
季節の変わり目だし、台風のせいで濡れたところに
風が当たるとけっこう冷えるかも。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年10月17日 20:46
そうなんですよ♪
高いから普段はなかなか買えない‥
ニヘデビールですね♪
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2012年10月19日 18:40
ビアが進むだろうな~~♪)^0^(
Posted by す〜み〜☆ at 2012年10月19日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。