2012年11月01日

渡嘉敷島のケアマネージャー

渡嘉敷島のケアマネージャー
那覇では、どんより空だったのに‥
渡嘉敷島に着くと、晴れていました。

今日は‥渡嘉敷島のケアマネージャーでした。
島に着くなり、港でYさんのお嫁さんに呼び止められ、

『おばー、痰ゴロゴロしてて、今診療所。那覇の病院連れたいこうね!』ど、

その次、
昨日退院して島に戻ったHさんのサービスの確認。

介護認定の更新をした、
Tさんの話し合い。。

膝に水が溜まって、腫れている
Sさん宅への訪問。

そして、診療所に寄って
Yさんのお見舞い。。
診療所の先生によると、
肺炎の疑いとの事(-_-;)

帰りの船で、
Yさんの乗船のお手伝い、

今日の海は‥意外と波があり
今、その疲れがジワジワと来ています。

そうそう♪
港では、渡嘉敷島フェリーの船員Nさんが、
今日は非番との事で
丸一日釣りをしてました。
今、ミジュンの時期。。
渡嘉敷島のケアマネージャー

僕も、のんびりとした一日を過ごしたいなか~
と、思ってしまいました。。

渡嘉敷島のケアマネージャー


同じカテゴリー(ケアマネジメント関連)の記事
想いを思う…
想いを思う…(2013-07-25 22:05)

若い力‥
若い力‥(2013-03-29 06:41)

市場に行こう!
市場に行こう!(2013-02-25 14:57)


この記事へのコメント
にかちゃんさん
こんばんは。

今日は渡嘉敷島のケアーマネージャーさんだったのですか

お疲れ様でした。

にかちゃんさんは、島の方々になくてはならい存在だと思います

渡嘉敷島のお年寄りの方々の為にも
頑張ってくださいね~
Posted by ルミ at 2012年11月01日 23:14
にかちゃんさん
こんばんは

今日は
講演会…
いろいろとありがとうございました

にかちゃんさんの多方面でのご活躍

本当に素晴らしいと思います。

私もやる気が出て来ましたよ~

又、意外な再会も嬉しかったです
(教頭先生)


にかちゃんさんの
挨拶取り組みに対して
私もお手伝いが少しは 出来たでしょうか?
話、足りない点もありましたが


これからも宜しくお願いいたします。

Posted by ルミ at 2012年11月02日 18:31
にかちゃんさん
こんばんは

今日は
講演会…
いろいろとありがとうございました

にかちゃんさんの多方面でのご活躍

本当に素晴らしいと思います。

私もやる気が出て来ましたよ~

又、意外な再会も嬉しかったです
(教頭先生)


にかちゃんさんの
挨拶取り組みに対して
私もお手伝いが少しは 出来たでしょうか?
話、足りない点もありましたが


これからも宜しくお願いいたします。

Posted by ルミ at 2012年11月02日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。