2010年12月15日

チャレンジャー

今日のお昼は・・・・・

チャレンジャー

今日は、午前中自宅事務所で仕事をしたので、
昼ごはんは、手抜きのインスタント麺です。

でも、一工夫で・・・・お・い・し・く。。


カレーうどんを作り・・・

仕上げに、よ~くマゼマゼした"納豆"をのせました。

チャレンジャー

以外に、この組み合わせ。。。。
Goodですよ~。。

納豆のネバネバが、程よくスープのトロミと合わさり。。。
なんとも言えない味わいになりました。。

皆さんも、是非ご賞味あれ。。



同じカテゴリー(手作り料理自慢・・・)の記事
今夜のごはん‥
今夜のごはん‥(2012-10-15 22:47)

台風休み‥
台風休み‥(2012-08-26 19:00)

休日のひと時・・
休日のひと時・・(2011-11-13 20:57)

"マグロのかま"料理(2011-11-06 22:47)

母の日・・
母の日・・(2011-05-08 06:54)

梅雨の楽しみ方・・
梅雨の楽しみ方・・(2011-05-07 06:40)


この記事へのコメント
ひゃーーーーーーーーー(@@)
ほんと、
チャレンジャーだーーーーーーーーーー(*≧▽≦*)

うちも、相当、チャレンジャーではあるけれど、
こればかりは、、、
深呼吸して、間をおいて、
ちょっち、考えてから、、、、、になるやろうな(^^;;;

だって、このカレーうどん、そのまんまが、旨いやーん(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月15日 23:39
す~み~さま。。
コメントありがとうございます。。
確かに、、、そのままでも、おいしいが・・・

納豆が好きな人なら・・絶対に試すべきですね~。。ヒヒッ!!
Posted by にかちゃん at 2010年12月16日 06:07
納豆好きですが。。。
にかちゃんさん、、、
本当に?ホントウに??
美味しかった???(笑)
Posted by あんぶ at 2010年12月16日 13:40
あんぶさん。。
本当においしいです。。

"百聞は一食にしかず"
お試しあれ・・・。
Posted by にかちゃん at 2010年12月16日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。